Photo 30 Jul 1 note おはようございます。MINIもコペンも元気に待っててくれました!

おはようございます。MINIもコペンも元気に待っててくれました!

Photo 29 Jul 2001st post!
ずいぶん遅れて羽田に到着しました。那覇空港では普通に戦闘機も飛んで行くんですね。

2001st post!
ずいぶん遅れて羽田に到着しました。那覇空港では普通に戦闘機も飛んで行くんですね。

Photo 29 Jul 乗るのはANAだけど。
#the飛行機部 #aircraft #airlines #airplane #airport #sky #clouds  (那覇空港国内線ターミナル)

乗るのはANAだけど。
#the飛行機部 #aircraft #airlines #airplane #airport #sky #clouds (那覇空港国内線ターミナル)

Photo 29 Jul 1 note
Photo 29 Jul もう、ホントなんなのこの景色!
また結婚しちゃうぞ😡 (残波ビーチ)

もう、ホントなんなのこの景色!
また結婚しちゃうぞ😡 (残波ビーチ)

Photo 29 Jul 旅の相棒、ペンペンも定位置に収まった🐧
#ペンギン #penguin #stripe (残波ビーチ)

旅の相棒、ペンペンも定位置に収まった🐧
#ペンギン #penguin #stripe (残波ビーチ)

Photo 29 Jul おうちに帰るまでがリゾートだ。
上下ユニクロだが、巻き物で名残り惜しさを表現!
#menswear #mensfashion  (残波ビーチ)

おうちに帰るまでがリゾートだ。
上下ユニクロだが、巻き物で名残り惜しさを表現!
#menswear #mensfashion (残波ビーチ)

Photo 29 Jul 2 notes 沖縄5日目の朝。キレイな淡いグラデだ。
#sky #clouds #イマソラ (残波ビーチ)

沖縄5日目の朝。キレイな淡いグラデだ。
#sky #clouds #イマソラ (残波ビーチ)

Photo 28 Jul ビーチでサンセットを眺めた後は、今日は特別に夜の室内プールへ。朝から晩までもうクタクタです^^; (残波ビーチ)

ビーチでサンセットを眺めた後は、今日は特別に夜の室内プールへ。朝から晩までもうクタクタです^^; (残波ビーチ)

Photo 28 Jul プールサイドで音楽聴きながら。
サングラスの主は沖縄に住みたいとか言ってるし、果たして現世に戻れるのだろうか… (残波ビーチ)

プールサイドで音楽聴きながら。
サングラスの主は沖縄に住みたいとか言ってるし、果たして現世に戻れるのだろうか… (残波ビーチ)

Photo 28 Jul 沖縄4日目。船底がガラスの船で珊瑚と熱帯魚を見る🐠
写ってないけどカクレクマノミも見たよ〜♪ (ニライビーチ)

沖縄4日目。船底がガラスの船で珊瑚と熱帯魚を見る🐠
写ってないけどカクレクマノミも見たよ〜♪ (ニライビーチ)

Photo 27 Jul 3 notes hamachamps:

Desiteratum Tracker
Photo 27 Jul 813 notes

(Source: b3autyl0ver)

Photo 27 Jul 4 notes hamachamps:

Honda GL1000 by ER Motorcycles | Bike EXIF
Photo 27 Jul 80 notes

(Source: racefit)


Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.